2007年10月10日水曜日

第四回打ち合わせ報告

★10月9日の打ち合わせ報告です★

1.チラシの新バージョンできました(裏の歴代上映ラインナップが充実♪)

2.チラシや声集め用紙を直接取りにこれない方、だけど協力できるよ!という方には郵送でも送れます。是非、メールでご一報ください。

3.街頭活動について
  日時 10月14日(日)13:00~15:00終了時間はだいたい、です。
  場所 山形屋前・日高本店前・一番街入り口
  この3箇所のどこかでやってます。あやしい映画のポスターかかえた人の良さそうな人たちが用紙持ってますから、是非見かけたら一筆、お願いします!また、一緒に活動できるよ♪というかたも随時募集中!皆さんの参加をものすごーーーーく待ってます。

4.綾マラソンについて
  坂元委員長が20km走るそうですから、私たちも応援団を結成しました!それもコスプレ軍団♪それぞれ思い思いの格好で頑張ります。旅の恥はかきすてですから、いーんです、何でもやれますって!候補は猿の惑星・死亡遊戯スーツ・ダースベイダー・ヨーダ・ラムちゃん・マツケンサンバ・裸の大将・桜塚やっくん・ゴーゴー夕張・ただの着ぐるみ等です。委員長より応援団の方が過酷かも・・・

5・次回打ち合わせ 
  街頭活動後に行います。慰労会も兼ねてお茶しましょう。なので15:30ぐらいに街頭活動場所に来ていただければそのままどっかに行く、ということで。
次の市民プラザでの会合は10月23日(火)19:30~になります。

6.チラシを置いてもらってるピカデリー以外の映画館さんには大変感謝してます。キネマ館さんもちゃんと用紙を置くためのスペースを確保してくださってますし、セントラルさんも書き込み用紙はここです、というメモまでしてくださってます。宮崎の映画文化に対してのそれぞれの男気をすごく感じます。ホントに涙がでるほど感激してます。ありがとうございます!皆さんも、たくさん映画観ましょうね!それも映画館で、ですよっ!

0 件のコメント: