2007年10月3日水曜日

第三回打ち合わせ終了

10月2日の会合について打ち合わせ結果のご報告です。

参加者:10名(内、初参加が2名。感謝♪)

★個々に活動案内チラシ、ひと言募集用紙の配布(数は自己申告で持って行ってもらいました)
お知り合いに渡す場合、確実に、けど無理はせずに適当に。
(難しいですね~でも友達同士なら大丈夫♪)
時間がある場合、チラシ裏の今までのピカラインナップ読んでもらったり、今上映中の作品を話すと盛り上がります!
ピアフのネームヴァリューは絶大っす。一度足を運んでもらえたらこっちのもんです、後は予告観てもらえたらきっとまた行きたくなるハズ。

★街頭での活動について
10月14日(日) 13:00~15:00(終了時間は予定)
一番街入り口にて
現在参加人数は6名(予定)
派手なカッコしてこなくてもいいそうですよ。

★綾マラソンの応援
やはり会長だけに辛い思いはさせられませんし応援しながらリレーで走る

★掲示板書き込み  継続してヨロシクです

★次回打ち合わせ  10月9日(火)


現在、ひと言募集用紙を設置してある店舗
 宮崎ピカデリー
 宮崎キネマ館
映画愛溢れる皆さんならば、フツーにどちらにも行かれますよね。
ひと言募集用紙を見かけたら、是非ご記入してください。
また、先週の土曜にチラシを貼らせてもらったお店があります。
それは個々でなるべくそのお店に顔を出す、などチラシを置いて良かったわ~♪なんてお店側も喜んでくれるようにできればいいなぁ、と思います。
いよいよ公に動きだしました! ヨロシクお願いします。

1 件のコメント:

サッケンロー さんのコメント...

いよいよ本格始動!!
皆さん、ご協力をお願いします。