2007年10月14日日曜日

10/14 街頭メッージ募集がんばった!

おおお疲れさまでしたああああ。
本日の活動のご報告です。

参加者: サッケンローさん、Deriさん、ながいけさん、ちちあきこさん、青さん、Qualishuさん、Maiko Michelleさん、のだ、のだ息子(順不動)+大淀川さん

場所:山形屋前 時間:13:00~15:00

集まったメッセージ総数:102名

宮崎ピカデリー提供の「ニューシネマ」看板を掲げ、コスプレあり~の楽しい活動でした。
宮崎日日新聞からかっこいいお兄さんも取材にきてくださいました。
「宮崎ピカデリー大好きです。なくなってほしくないです」と言う人や「ピカデリーは普段利用しないけど、宮崎が映画館がなくなってしまうのはダメ!」と言う人など、嬉しい言葉もたくさんもらうことができました。

本日の参加者の皆さん、メッセージを書いてくださった皆さん、チラシをもらってくれた皆さん、本当に有り難うございました!!!

私たちの活動はまだまだ続きます。てか、さらにヒートアップの予定。
今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: