2007年10月7日日曜日

チラシ貼ってもらってるお店♪

10月6日現在で把握した飲食店です。

★UNDER BAR 宮崎市若草通り 0985-35-4045 昼夜営業♪おしりパンも置いてます♪

★BARかぶとむし  宮崎市人情横丁内 吉野酒店からちょっと北に行ったトコにある人情横丁。入って左手に面白い虫かご風の看板が出てます。チャージ無し!食べ物は近くのお店からの出前。面白いトコです。

★BAR赤煉瓦  宮崎市西橘通り 0985-26-0355 老舗のカクテルバーです。無口だけどお話好きのマスターがいます。来年の宮崎検定に向けて勉強中。ににぎのみこと、って何処に奉られてる神さまですかあ?とか聞くと答えてくれます。

★BAR洋酒天国  宮崎市西橘通り 0985-26-0351 赤煉瓦の2Fです。とっても可愛い、天然のママがいます。赤煉瓦のマスターの奥さんです。ほんとに可愛いです。必見です♪

★居酒屋 大関  宮崎市西橘通り 0985-26-0352 赤煉瓦のウラです。洋酒天国のママのお姉さんがおかみさんです。美人です♪

★ライ麦畑でつかまえて  宮崎市高松通り六本木ビル2F 0985-26-0891  ここのマスターはサイコー♪です。とにかく可愛い、面白い、オシャレ、料理上手、ここ行くときは小腹すかせて行かなきゃ!です。今日はビーフシチューとカレーでした・・・・・・裏料理メニューがこれまたいいんです。素敵で落ち着いていて面白くてどこか男らしい、男性がひとりで行くのに最適♪なトコです。

★レストランふじや  小林市本町77 0984-23-2615  西諸牛のタンシチューはおすすめ♪だそうです。ランチ840円~2100円のコースあり。夜はフレンチベースの2500円~8000円のコースあり。美味しそうだ~♪


皆さん、是非ともご利用くださいね!

0 件のコメント: