2007年10月29日月曜日

After,all.Tomorrow is another day !

昨日の綾マラソン、お疲れさまでした。
無事委員長も完走し、おまけにすごく元気で驚きました。なーんだ20km走ってもあんなに元気だと、もっと働いてもらっても大丈夫かー、なんて。
良い天気で暖かくて(むしろ暑かった)綾マラソンも大成功でよかったです。
市民マラソンの楽しさ、伝わってきました。

コスプレ団も楽しく会場の皆さんにアピールできたと思います。
TVカメラにも映ったし~♪
お願いですからTV局さん、使ってくださいっ!

11月に入ってからのイベントも企画中です。
公開せまる!乞うご期待っ!
明日は明日の風が吹く~

1 件のコメント:

サッケンロー さんのコメント...

とにかく走った。何とか完走しました。
これもコスプレ応援団のお陰!?

TVにも結構取材されたし、
大満足なマラソン大会でした。