2007年12月17日月曜日

♪ピカデリーに花を持って♪

ピカデリー閉館まで、残すところあと4日。
皆さんそれぞれに思うところもあるでしょうが、私たち委員会のメンバーも「その日」が確実に来ることだけは心に秘めつつ、それでも「その日」を迎えるのはイヤだ~~!とジタバタしてきました。ただのボランティア組織であること、活動期間が短かったことなどを考えても、それでもこれだけやれた、動けたことは良かったと感じます。ただただ、ご協力してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ピカデリーの壁の署名用紙を見てください。たくさんの声を見てください。皆さんの思いに触れてください。

チラシを貼ってくださってた29件の(コレ書いてる管理人把握分)お店の皆さん。心から感謝いたします。チラシの内容が変わるたび、3度も4度も貼りなおしをお願いにうかがう度に心よく協力してくださったこと、署名の用紙に協力してくださったこと、決して忘れません。これから一生、ついていきますからっ!!!!
閉館後にはまた改めてご挨拶にうかがいますので、その時はまた一緒に楽しい時を過ごしましょう♪と、メンバーの誰もが思っていまっす★


最後のささやかイベントです♪
皆さん、よろしければピカデリーに行かれる際、ホントにお気持ちでよいです。
お花をお持ちいただければ幸いです。
最終日までにあの劇場がお花でいっぱいになったら素敵だな、と思ってます。
もう既に、「最終日には行けないので」と、お花を持って来場くださった方々がいらっしゃいます。とても感激です。ちっこくていいです。ホント、ささやかでよいです。

「ピカデリーに花を持って♪」

お願いいたします。





★会合のお知らせ★

12月18日(火)
場所:宮崎市民プラザ3F
時間:19時半~2時間程度
いよいよ私たちのピカ関連ミーティングも最後?かもっ!是非、ご都合つく方はいらしてください。待ってます!

0 件のコメント: