2007年9月17日月曜日

「ありがとう」の言葉を伝えよう!」

宮崎ピカデリー/シネサロン閉館にあたって、

「ありがとう」を伝えよう!

 そして

「ニュー・シネマ・パラダイス」を観に行こう!

のスローガンを元に、「宮崎ピカデリー/シネサロンにありがとうを伝えよう」委員会を
設立いたしました。
現在メンバーは12名。
今後はチラシの配布、街頭での呼びかけなどを中心に、幅広い活動を行っていく予定です。
一緒に活動してくださる仲間も募集中です。

委員長の坂元まで、メールをお待ちしています↓

miyazaki-pika@hotmail.co.jp

知恵を貸してくださる方、
この活動を口コミで拡げてくださる方、
色んなスタイルで関わってくださると、ありがたいです。

徐々に行動内容が明らかになってくると思いますので、
随時このブログでもお知らせします。ご協力お願いします!

6 件のコメント:

gg さんのコメント...

明日は初会合ですね♪
私、かなり人見知りするほうで、上手にニッコリできないかもしれませんが、どうぞよろしくです。by大淀川

サッケンロー さんのコメント...

こちらこそ、どんな展開になっていくのか
全然予想できませんが、よろしくお願い致します!

gg さんのコメント...

ホントにどーなっていくか判りませんね。
だけど最後の気持ちだけは皆同じだと思うので、それを見失わずにやっていきたいです。
もう、私もほーんと迷ってばかりです。

匿名 さんのコメント...

書き込みテストです。
ちと、お昼ごはん食べてきます!!!

匿名 さんのコメント...

山小屋ラーメンに行って来ました!
帰ってきたら、いい感じにリニューアル完了してますね♪

匿名 さんのコメント...

追伸。

このブログのアドレスと、hotmaileアドレスをチラシに載せるよう手配します!