2007年11月21日水曜日

◎ おつかれさまです ◎

昨夜の第9回会合、ケーキは出ませんでしたがいつものように終わりました。

★重要事項★
 チラシの最終版←もぉうこういう時期になり(TT) できあがりました。
 夜のポスター展・昼のポスター展、Qualishさんの写真展示、最終上映後の打ち上げ告知入ってます。最終版なので、これをじゃんじゃん配っていただき、ニューシネマ・ウィークにむけてラストスパートしたいところです。

で、最終上映に向けてのささやか~なイベント、「最終上映には○○を持って」とか「最終上映には髪を切って行こう」とか「最終上映にはコーン・ロウ」とか、地味に盛り上げる何かアイデアありましたら是非ご一報ください。
お疲れ気味の関係者たち、すっげ~喜ぶと思いますので。

ではでは、よろしくおねがいします☆

0 件のコメント: